ドアラジオ powered by door賃貸

かっこよくてしかも慶應生だったら生活どうなんの? ミスター慶應に話をきいた

いままでEXILEパフォーマーやアナウンサーを輩出してきたミスター慶應。頭良くてかっこよかったら人間一体どうなってしまうの!?今年の候補者に会ってきました。


udemerryといいます。今日は神田にいるんですが

慶応

何か撮影をしている

慶応

あ、あれは

慶応

も、もしかして……

慶応

ミスター慶應のみなさんだーーーーーーーーーー!

間近で見るとみんな背が高い、顔がちいちゃい。かっこいい。

しかしなんだろう、なんだろう

慶応

喋ってないのにオーラがうるさめ?

というわけで今日は、ミスター慶應2015の候補者である6人のPV撮影を見学にまいりました!!

なんだよPV撮影って。大学生だろ生産性のない飲み会でもしてろよ! 早くサークル合宿に行けよ!仲間うちで恋愛関係ズブズブになって「病むわ〜」って言えよ!

慶応候補者のみなさん

ミスター慶應コンテストは、慶應の学生団体「シトロン」が運営する年に1回のコンテストです。これまではフジテレビアナウンサーの榎並大二郎さんやEXILEパフォーマー岩田剛典さんらを輩出してきたそう。

ここまで読んで、嫉妬や説明できぬ感情でドロドロしているみなさん、全く同意見です。慶應でイケメンなんて、もう将来全力でハゲて頂かないとなんだろう、人生のバランスに納得がいきません。

慶応

とりわけ、ナルシスト臭溢れるのは、このエントリーナンバー1番の與座亘(よざわたる)くん

慶応

こいつ、一番うるせえ。 超馴れ馴れしい

「うわ!何こいつきもい!」
「腕置いたら喜ぶとでも思ってんの!?」

同胞の民よ。罵詈雑言、ありがとうございます。

しかしこの方、実はですね

慶応

私の実弟です 誠に申し訳ありません

弟「姉が見てるとかやりにくいわ〜wwwwwww」

は、文句?
なんだその変な線がたくさん入ったシャツは

慶応

お前ツイッターのタイムラインに実弟の自撮りが毎日流れる姉の気持ち考えたことあんのか!!!!!なあ!!!!

〜候補者のみなさんご紹介〜

多少落ち着いたところでですね、まずエントリーNo.1を除いたミスター慶應候補者のみなさんを超ざっくり紹介していきたいと思うですよ!ワーイ♪

★エントリーNo.2/岸野 智康(きしのともやす)くん

慶応

商学部3年生の岸野くん。恐ろしいほどの顔の整いと肉体美が人気です。水球をやっているからこんなにムキムキだってさ。「出場したからには絶対にミスターになります!」との意気込み。どこの主人公だよすごいな

★エントリーNo.3/小林 廣輝(こばやしひろき)くん

慶応

小林 廣輝くんはこばひろと呼ばれている、文学部の2年生です。この方はバイト三昧で学費を稼ぎながら、独学で英検1級を取得し、「もっと自分を高めたい」という思いでミスター慶應に出場することにしたそう。みんなでこの人の爪の垢飲もうな

★エントリーNo.4/田端 太雅(たばたひろまさ)くん

慶応

総合政策学部 1年の田端くん。実は有名企業の社長の息子さんで、帰国子女だそうです。嫌い!と秒で思ったのですが、非常に面白い方でした。金持ち一発ギャグを持っており、母親に電話をかけて「あ、お母さん?100万送金してくれる?」というネタがあるそうです。潔すぎて大爆笑しました

★エントリーNo.5/村上 昂輝(むらかみこうき)くん

慶応

総合政策学部3年の村上くんです。この方はバリバリの陸上部で中距離ランナーです。高校の時に国体準優勝、大学でもいろんな大会で成績を残しています。気も使えてお話も上手、撮影時もみんなを引っ張るリーダー肌です。嫉妬心を隠せません

★エントリーNo.6/川里 勇登(かわさとゆうと)さん

慶応

理工学部物理情報工学科3年の川里さんです。表情見てもらえるとわかるとおもうんですが、めちゃくちゃ人見知りで、ミスター慶應も「どうにか人前に出る練習を……」という理由で応募したとのこと。しかし夢はパイロットという、非常に堅実な方です。こういう子を産みたいと思います

ミスター慶應のツイッターは荒れる

ミスター慶應のみなさんは、それぞれコンテスト用のツイッターアカウントを持っています。「ミスター慶應」とか、ツイッター民に好かれるわけねえ! ツイッターのようすについて聞いてみました。

慶応「皆さんミスター慶應としてのツイッターアカウントがありますが、反応はどうですか?」

慶応「応援してくれる方から投票したよ〜とリプ来たり、反応があるので嬉しいですよ」

慶応「爽やかすぎる。もっとゲスい話お願いします」

慶応「たまに『俺、おまえの親族かなんか殺したっけ??』って一旦思い返すぐらい、謎の怨念がこもったリプライとか飛んでくるよ」

慶応「あるある。でも多分俺が一番炎上しがちですね。なんか始まる前から俺とキャンチョメっていうキャラが似てるっていうツイッターが話題になって。一番『死ね』とか言われてるのも俺ですね」

慶応「ごめん確かに似てるな。そういうのってどうなるんですか?慣れるの?」

慶応「最初ほんとビックリしたんですけど、慣れましたね。話題にならないよりはいいかな、と思うようになりました。嫌なリプライは無理して返すこともないし」

慶応「批評されるってことは目立ってる証拠なんですね」

慶応「あとこのメッセージ、ミスターみんなに来たんですけど」

慶応

慶応「なにこれ超怖いよ。でもアイコンの女性かわいいな……」

慶応「みんな無視したみたいなんですけど、僕一応返そうと思って『すいません僕そういうのはダメなので…涙』って返したら、先方から『すいません男です』って返ってきました」

慶応「普通は返さないよね」

慶応ミスター慶應も大変だな

どうにか弱点を探して弟に勝ちたい

ミスター慶應のみなさん、当初の偏見とはうらはら、話を聞くと皆さん普通の大学生。撮影の時に緊張してたり、コンテストをどうにか盛り上げようとしてたり……慣れないことの連続にもかかわらず、一生懸命工夫をしていました。もう誰がミスターになってもいいぐらいだねえ……。。

慶応

こいつ(弟)以外はな!!!!!

姉としては応援したいところだが、弟に人生の先をいかれては面白くない!!ぜひ5位ぐらいで落ち着いてほしい!!!!!!

慶応

弟「ねー!俺がさ、本当にミスター慶應とったらどうする!?」

慶応

「……」

慶応

弟「芸能人になったらどうしよう!?キャキャキャキャ」

慶応

「……」

慶応

「はっ! わかった! なんかさ、弱点なかったっけ?

慶応

弟「弱点?」

私「あ、ちょっと手みせて」

弟「手は、手はちょっと……」

慶応

「すっっごい深爪じゃん!!!!!!!!」

弟「爪噛んでるわけじゃないから!昔からいじる癖があって、でもギターは引くから親指と人差し指はちゃんと伸ばして…」

慶応

私「深爪とか〜ヤダあ〜」

慶応

私「あと今日の服これなに? ドクロが3D映像みようとしてる服?」

弟「撮られると思ってなくて適当なの着てきたんだよ!」

慶応

私「あとこの靴なに? 居酒屋のキッチンの人が履くやつ?」

弟「これ高いから!!!!!!」

慶応

私「あとレモンの絞り方、驚くほど気色悪いな」

弟「アラというアラを見つけようとするな

慶応

私「今日はお姉ちゃんがおごってあげるね」

弟「ぐ……ありがとう……」

いや〜!! さすがに天は二物を与えませんね。
人間、ほどよく弱点はあるんだなあ、良かった良かった。ミスター慶應のサイトで推しメンに投票でもするか……。

慶応

ん…?

慶応

あれ?

グランプリには賞金100万円?

慶応

あの、みなさん

慶応

ミスター慶應コンテストは

慶応

エントリーNo. 1の

慶応

與座亘(よざわたる)さんに

慶応

ご投票

慶応

よろしくおねがいいたします!!!

ミスター慶應公式サイト(投票できますよ)
http://mrkeio.jp/


Share This Article


udemerry うでめりー

港区で働く24歳OLです。営業日のお昼休みに毎日更新する「今日の休憩」というブログを運営しています。

このライターの記事をもっと読む


Previous

スナックに突撃して「店名の由来」を聞いて回ったら、由来とかもうどうでもいいぐらい濃い話が出てきた件


Ranking

マンホールをプラ板にしたら5歳の娘が大喜びで駆け出した

大人になった私が、白ポスト(=有害図書回収箱)について調べてみた

葬儀屋さんの「終活」が斜め上すぎてビックリしたから潜入してきた

正社員ってほんとにレベルが高いの?就職活動ドッキリを仕掛けてみた

かっこよくてしかも慶應生だったら生活どうなんの? ミスター慶應に話をきいた

Special Writers

ドアラジオ ってなに?

あなたの生活を不毛で彩る瀬戸際メディア「ドアラジオ」では、退屈な日常をますます悪化させるネタを毎日掲載。東証一部上場企業のリブセンスが運営しています。